天国のペット達

2007年05月28日

タロウ 4歳5ヶ月(永眠) ♂
2007/5/28 AM7:00  天国へ

副腎腫瘍が見つかり あっという間に 進行し
あっという間に 天国に 旅立ってしまいました。
私にとって 恋人のような 存在だった タロウ

初めて 出会ったとき
私の手をしっかり握って「ブヒブヒ!」
鳴いて 「僕を選んで!僕を選んで!」って言ったよね^^
なんて 可愛い子なんだろうって
ほんとうにほんとうにほんとうに
タロウの事 大好きだよ!
今でも ずっとずっと 大好き!
また きっと いつか会える事を ママは信じてます。

長生きさせてあげれなくて ごめんね
お尻かぶれを 治してあげれなくて
痛い思いさせて ごめんね

今は天国で気持ちよく過ごしてますか?
1代目太郎とモモとシマとウラと一緒にいますか?
みんなに宜しく伝えてね!

ミルクは寂しそうにしてるけど
どっちかというと 楽天家なので
マイペースに楽しんでるみたいです。
ママを独り占めできるから ちょっと 前より 甘えっこになったかな^^
ミルクが病気しないように 見ててね
頼んだよ!

んじゃ!またね^^タロウ

2007年08月15日

ウラ 7歳6ヶ月(永眠) ♀
2007/8/1 AM6:00 天国へ
ウラちゃんとは なが〜いなが〜い 付き合いだったよね。
1代目タロウが副腎腫瘍になり 先が短いとわかって
モモ1匹になる 寂しさに 耐えれないと思い
ウラとシマが新しく仲間入りしました。
それが 2000年です。
ウラ シマ モモ 太郎 4匹揃ったのは ほんの2ヶ月ぐらいだったかな?

シマとウラがうちに来たときは
本当に小さくて 手のひらに 乗るぐらいで
ウラは真っ黒で コロコロして 本当に可愛かったよね^^

シマが病気しても ウラは病気知らずで
すっごく健康で ウラは病気しないよね〜!
って話してたよね。
でも やっぱり 運命には 逆らえないのかな
5歳の時に黄疸が出て 病院通いで点滴で なんとか 完治
その後 だんだんと 毛が抜け出し
ツンツルテンになってしまい
肝臓の薬を飲みながら
様子を見ていました。
6歳で副腎腫瘍が発見され 7歳の誕生日は迎えられないかなと思っていたら
なんのなんの
思いっきり 大きな 腫瘍を抱えながらも
7歳6ヶ月も 平均寿命6年を上回って 長生きできました。

親切な職場にも恵まれ ウラと一緒に仕事に行き
何をするにも どこに行くにも 一緒で
ウラも幸せだったと思うけど
私もウラと一緒にいれて 本当に幸せでした。
ウラが私を見る目を ママが好きだよって 言ってる目を
私は忘れないよ!
私はウラにどれだけ助けられたか わかんないよ!
福岡から熊本に帰ってきて
辛い時も悲しい時も楽しかった時も
ずっと 一緒に生きてきたからね!

本当にありがとう!
また会おうね!



戻る




inserted by FC2 system